リキッド部屋 | [★ FROM THE KIDDIE]

リキッド部屋

おはようごっど。



昨日は久しぶりの東京でのイベントライブでした。



とーにかく沢山の人が来てくれていたみたいで
一人一人に感謝の気持ちを送りたいと思った。
皆ありがとう!





またしばらく皆には会えないけど
ツアーまでに色々パワーアップして戻ってくるから待ってろよい。



そーしーて
今から放送時間が少し遅くなったHello!!THE KIDDIEの収録に行ってまいります。
放送時間遅くなる=もっとぶっこめるってことっしょ。
シングルコレクションの曲もいち早く聴けるので、
3月5日からは19:15からよろしくねい。




って感じでいつも告知ばっかしてる気がする。。
なんか書くネタないもんかね?







うぃー。








じゃあノン。