あー | [★ FROM THE KIDDIE]

あー

みんながメッセージを送ってきてくれて、ものすごく謎は解けた。



そして、申し訳ないんだけど・・・





シンデレラペタ・・・












予想通りだったな(笑)



今日は教えてくれた人みんなにシンデレラペタ

12時にペタをしようかと思ったけど・・・






不可能でした!
気がむいたら普通にペタしまーす!





質問が意外ときてビックリしたけど、簡単に答えまーす

メンバー5人で遊んだりしますか?・・・・はい。

どこで遊びますか?・・・・5人で遊ぶ時はボーリングとかビリヤードとかかな? 

なんで目がキラキラしてるんですか?・・・・わからない(笑)冷静に考えるとカラコン?(笑)
でも、俺は普通の人より眼圧?が高いらしくて、それが関係してるのかも?

はまってることはなんですか?・・・・半身浴、入浴剤探し!

差し入れで嬉しいものはなんですか?・・・・手紙とか、飲み物とか、タバコかな?

好きなブランドは?・・・・ぶるがり、でぃーぜる
この前いつもしてる時計を無くして、もう売ってないし絶望を味わった。

英語じゃないキディの書き方?表記?・・・・キ、キディとか?俺はキディーって最後にのばし棒をつけた事無いです(笑)

ベースでごつくなるか?(笑)・・・・俺の場合は野球少年の時に肩幅がごつくなった。

学校の行事は真剣に取り組んでいましたか?・・・・中学までは真剣にやってたと思う!高校でも体育祭とか球技際的なのは本気でした!

NOAHでのあの髪色にした理由は?・・・・なんとなく今までと印象変えたかったから暗くしたって理由だけど、実はNOAHの髪色は、限りなく黒い赤だったんです。自己満です。

今後の髪色は?・・・・もう少し待っててー!

兄弟について?・・・・姉が一人!年齢は26だったっけ?27だっけ?銀行員って言ってたな。独身だな。ちなみに似てないと思う 。

ファンに愛されてるって実感する時はありますか?・・・・たくさんある!
どの時が一番?って聞かれると分からないけど、ライブだったり、ファンメールだったり、触れ合ってるって感じれる時はいつも愛されてるんだなぁ、と実感してるよ

好きなゲームはありますか?・・・・好きなゲームの種類は皆で出来るゲーム!よくメンバーでやってまーす!ちなみに今はPSPのガンダムのやつをやろうか悩んでる!

過去にしたバイトについて?・・・・総菜屋→寿司屋→中華屋→みたいな!とりあえず言いたいことは料理が好き!

服のブランドは?・・・・主に古着屋にしか行かないからこだりはない!

自分に似合うと思う髪色は?・・・・自分は暗い色が似合うんじゃないかな?
ちなみに、高校の時から金髪だったんだけど一回だけ黒くしたら

自分の親に




あんたは暗い色が似合わない!って言われた記憶が残ってる。






長過ぎて読むのも大変だからこの辺で


ばい!
byそらお