第2回Q大会 | [★ FROM THE KIDDIE]

第2回Q大会

第二回質問とかあったら聞いちゃえばいいじゃん大会

結果はっぴょー!!


Q:揺紗さんの中で今一番の萌えはなんですか?
A:いきなり難問笑  笑顔ですね。

Q:九州のどっかでライブの予定はありますか??(´・ω・`)
A:ないかな今のところ。またラーメン食べにいきたいな。

Q:ゆささんが、この冬流行ると思う髪色って何色ですか(о´ω`о)??あと、ゆささんが次にしたい色!!!!
A:オレンジ系?  引き続きアッシュです。

Q:LIVEに着て来て欲しい服もしくは…コスプレはありますか?
A:暴れやすい格好でおいで!

Q:好きな髪型 髪の色はありますか?
A:ボブ?

Q:デートするならどこでしますか?彼女は作りたいですか?付き合うのに年齢関係ありますか?どんな子がタイプですか?細い子とぷっちょと普通ではどっちですか?
A:これ1こと見なせません笑

Q:揺紗さんの作曲した曲を教えてほしいです☆
A:わかるまで聞いてほしいぜ!

Q:ウィンタースポーツは好きですか?
A:あまり。寒いのに寒いとこにいって厚着して汗かくってのがまだよくわからなくて…。雪みるのは好きなんですが。

Q:12/8日の江坂でのライヴで、その日の終電までに名古屋に帰れるように途中で抜けなければいけません(>_<)キディさんは出順何番目くらいですか??
A:こういうのはイベント全体の問題で他の出演者さんにも迷惑がかかるのでごめんなさい答えられません。見ていただけるよう祈ってます。

Q:ゆさぴょんゎブレザーかセーラーどっちにズッキュンですか?
A:どちらかと言えばセーラーにズッキュンです。いやズッッッキュンです。

Q:揺紗さんはボーカルですが、もしパートチェンジをするならどのパートがやりたいですか??そしてあいてしまったボーカルは、メンバーの誰にやって欲しいですか??
A:ギターしかできません。ボーカル任せるならそらおかな。かっこいいから。

Q:好きな科目はなんですか?むしろに嫌いな科目は何ですか?
A:美術音楽体育は。嫌いな科目はなかったですね。あえて言うなら数学B

Q:KIDDIEのキャラは何でウサギに決めるんですか?
A:熊でも猫でもよかったんですが立場上ネガディブな存在だから昔から好きです。

Q:揺紗さんは何の香水を使ってますか?
A:ライジングウエーブ

Q:好きな飲み物は何ですか??
A:水

Q:好きな女性のタイプは??必ず3つあげてください!
A:変、素直、主体的に生きてる

Q:学校の勉強とか好きでしたか?得意科目とかあったら教えてください(*^_^*)
A:勉強は嫌いでした。成績だけでいうと英語かな?国語は苦手でした。

Q:ゆさぴよんわ携帯の機種何使ってるんですか?
A:SHの黒いのです。

Q:インストお疲れ様でした。早くKIDDIEに会いたいです(;ω;`)
A:僕もみんなに会いたいです。

Q:休みの日わいつも何してるんですか?
A:時間があれば曲作ってます。

Q:夜にめっちゃお腹空いて寝れなくなったら何か食べた方がいいと思いますか?
とりあえず我慢して寝る努力するべきですかね?(´・ω・`)
A:それは体質によりけりでしょー。僕はめんどくさいから食べません。

Q:揺紗くんはどんな子がタイプですか?
A:女の子らしくて変な人。

Q:最近思ったんですが、揺紗さんって成宮寛貴に似てるって言われませんか?
A:言われたことはあります。

Q:恋して★をライブで歌うとき、CDと違う歌詞て歌うのは何故ですか?
A:元々あった仮詞を歌ってしまうときがありますね。特に2Bが。

Q:揺紗さんは巻き髪とストレートどっちが好きですか???
A:長さによっては巻き髪ですかね。

Q:愛したら愛してくれますか?
A:はい。

Q:どうしたらそんな天才的な曲が出来るんですか?
A:盲目ですね笑  日々勉強です。

Q:今の作曲ソフトは?
A:ロジックとガレージバンド両方です。

Q:先日のインストア以来、揺紗さんとの握手とか思い出すと一人でにやけてしまい、非常に怪しいのでどうにかしたいのですが、どうすれば良いですか?(笑)
A:そのままでいてください!

Q:プチメとファンメだったらどちらを頻繁にチェックしてますかぁ?
ライブの感想とかはどっちに送ったらいいですか?むしろ手紙がい
いですか?
A:全部見てますよ。

Q:来年のライブの予定とかって1月7日以外に決まったり
してますか??
A:ありますよ!そのうちアップします!

Q:曲ききながら曲作ったりするんですか?インスピレーションをうけやすいものは何かあります?
A:しないです。あんまりないですね。鼻歌の延長です。

Q:わんこ元気ですか?
A:元気ですよ。最近わざとガスストーブにおしっこかけて、電源入れるとマジ臭くてつかえなくしたりした悪ガキです。

Q:揺紗さんはチェキとかで結構眼鏡かけてるの見掛けるんですけど目が悪いんですか?
A:あれはダテ眼鏡ですが、目はものすごく悪いです。

Q:13日のライブで時間に余裕があったらMCのときに後ろ向いてくれますか?名前呼ぶのやりたいです!笑
A:是非!

Q:揺紗くんはロリータちゃん?好きですか?ヴィジュアル系バンドの人はみ~んなロリータちゃん?が、好きみたいなんですっ\(゜□゜)/←友達情報
A:かわいいとは思います!

Q:9月の宇都宮ライブのMCで、餃子を食べたいって言ってましたが、食べましたか?
もし食べてたらどこのお店に行ったかも聞きたいです!
A:駅ビルの一階でたべました。名前はわすれました。

Q:揺紗さんの書く歌詞が好きなんですが、作詞の神はいつどこでどんな風に降臨しますか?
A:ゴロゴロしてるとでてきます。

Q:目の前に野生のピカチュウが現れた!!!▼たたかう▼逃げる▼かわいがる▼‥死んだふり。あなたならどうする?
A:あぁ、ピカチュウか。

Q:バンドは最初からビジュアル系でやろうと思ってたんですか?
A:いいえ!

Q:今までで1番いやなもしくはいらっときた出来事はありますか?
A:そりゃあるだろうけど覚えてないです。

Q:いやな事があって気分が落ちている場合どのようにして立ち直っていますか?
A:楽しいこと考えて何かに没頭することですね。僕の場合は作曲か落書き。

Q:バンドしてなかったら今頃何してたと思いますか?
A:放浪の旅!かなー。

Q:無性に淋しいときどうしますか?
A:寝ます!

Q:いつもお洒落な揺紗さんですがこの冬挑戦してみたいファッションなどはありますか?
A:毎年ダウンとツイードのコート探すんですが毎年欲しいのないんですよね。

Q:そろそろクリスマスですが、サンタさんからもらったプレゼントでやっほーい(*´∀`*)てなったものはありますか?
A:スーファミかなー

Q:YUSAくんの最近の癒やし方法は何ですか´`?
A:ないっすねー。癒してください。

Q:私は最近おでこからきのこが生えてくるという悪夢をみました(・。・;揺紗くんは最近変な夢みましたか?
A:それを採って食べる夢を見ました。嘘です。見てないっすねー最近。

Q:明日誕生日なんです(・∀・)10代のうちにやっておくべきコトは何かありますか?
A:20代になってできないこと。お酒をのんで法に触れたりとかー。しょぼいか。

Q:最近一番笑ったことはなんですか?★
A:わらってねーなー。笑わせてください!

Q:香水使ってますか-??好きな香りとかあったら教えてほしいです(>_<)
A:みんな言うけどシャネルのチャンスかぐとどうかしちゃう。

Q:ギャル系か姫系かどっちがタイプですかーっ?それとも他にありますか?
A:どっちもどんなのかわからないです。

Q:メンバーそろっての練習はどのくらいのペースでやってるんですか?
A:特別決まってなくて入れるときに入ってます!

Q:対盤する相手ゎどうやってきめてるんですか?
A:誘われて出ることがほとんどですし、対バンではあまり決めません。

Q:好きな食べ物は何系ですか?♪?*.゜
A:寿司です!

Q:揺紗クンゎ今、何歳くらいなんですか?(だいたいでもいいので教えて下さい!
A:淳さんより下、佑聖くんより上です!

Q:揺紗クンにとってメンバーのみんなゎ、どうゆう存在ですか?
A:かけがえのない存在です。頼りにしてます。

Q:バンドをやっていてよかったなと思うこと教えてください(´∀`)ノ
A:曲を聴いてもらえるし、がんばれと言ってもらえることです。

Q:揺紗さんはツアー先のホテルなどではすぐ寝られるタイプですか?そして、すぐ寝られる方法があったら教えてください!!
A:横になれるならどこでも眠れます。基本的に。方法?はあんまり知らないけど、すべてに感謝すれば寝れる気がします。

Q:もし自分が異性に対して全く恋愛感情を持たない人間だったらどうしますか?
A:ゲイってことですか?それともただ女性に興味がなくなっただけってことですか?とにかく今は恋したい派の人なのでわからないです。

Q:質問は、揺紗くんが子供の頃なりたかったモノは何ですか?です(*・ω・*)
A:サッカー選手ですかねー!

Q:好きな芸能人は誰ですか??
A:臼田あさ美

Q:コンビニで好きな飲み物とお菓子を教えて下さい!
A:水ですね。お菓子は食べません。

Q:アイスかシャーベットかどっち派ですか?
A:アイスかなー。あまり食べません。

Q:中華まんでは何が好きですか?
A:食べるなら肉まんですかね。あんまり食べません。

Q:揺紗くんの「食べれないモノ」と「好きなモノ」って何ですか?
A:食べれないものはないです。好きなモノは寿司です。

Q:好きなお酒の種類は何ですか?
A:焼酎なら富の宝山。ウイスキーならバランタイン。カクテルならモスコとかジンジャーエール系かサザンカンフォートをトニックで飲みます。

Q:ギター以外にできる楽器はありますか?
A:ないです。ピアノ練習したいと思ってます。

Q:今テスト中なんで、テストがんばれって言ってほしいです(>_<)揺紗ぴょんに言ってもらえれば頑張れる(=^▽^=)あと結婚願望はありますか??子供ほしいですか??
A:テストがんばってください!結婚願望はありません。子供は好きですがまだまだいりません。

Q:メンバーみんなの事を何て呼んでいますか?
A:こたえられません笑

Q:KIDDIEはファンに呼び名とかは付けないんですか?
A:つけてください!

Q:何でヴォーカリストになろうと思ったんですか?
A:たまたまです。

Q:揺紗さんは、自分を動物に例えると何の動物ですか??(見た目・性格など
A:ウザギ。出っ歯だから。

Q:必ずライブの前にする事は何ですか??
A:ないです!

Q:コンビニに行ったらつい買ってしまう物は??
A:水です!

Q:最近オススメのゲームがあれば教えてください。
A:クロノトリガー!明日か明後日出るよ。DSだよ!

Q:これは読んでおくべきだと言う本や漫画。
A:漫画なら浅野いにおって作家さんが今我々の地元では暑いんです。あと本じゃないけどラーメンズ。

Q:ダックス飼ってましたよね?笑何匹飼ってるんですか?もし良かったら名前とかも教えてください(゜ω゜)笑
A:1匹です。宇宙と書いてソラと読みます。

Q:揺紗さんは何歳年下の人まで恋愛対象に出来ますか?また彼女にするならどんな服装や雰囲気の女の子が良いですか?
A:年はしにしません。上も下も。服装はあまりきにしませんが女の子らしい雰囲気な人がいいです。

Q:好きな女の子のファッションは?
A:服に着られてなければなんでも。

Q:起きたら、女の子になってました。誰とデートしたいですか?
A:メンバーで?選びたくないよ笑

Q:今の髪型って何か参考にしましたか?
A:してないです。メイクさんと一緒に考えました。

Q:ZEALLINKのインストの時に履いてたブーツはどこで買いましたか?
A:アルフレッドバニスター

Q:揺紗クンは自分のことを漢字1文字で表したら何だと思いますか-?答えにくいかな?(>_<)
A:雲?


重複した質問は省かせていただきました。
そしてもっかい言います。揺紗です。揺沙ではないんだぜ。
でも訂正してくれたこもいてあんしん。
いっそのこと表記を変えようか。うん。

参加してくれたみんなありがとう!
応援のメッセージをくれた人もありがとう!

第三回もよろしくね!

でーわー