リャン? | [★ FROM THE KIDDIE]

リャン?

みんな元気アルカー?

今日はいい天気ネー。

一昨日から風邪引いて寝てたんだけど完全復活を遂げたアルヨ。

口調がムカツク感じなのは今とてつもなく中華(エビチリ)が食べたいってだけだから気にしなくてイーアルサンスー。



…。



小さい頃から風邪を引くと必ず毎回同じ夢を見るんだけど、めちゃ怖いんだぜ。
ただ歩いてるだけなんだけど、だんだん速くなって、もっと速くなって、わーってなって気がついたら山火事みたいな真っ赤な視界。
で、目が覚めるのね。

ボイ(仮)はそんな曲だ。
唐突だね。

そーいえば、ライブ中投げたネックレスはいいんだけど、落とした指輪は戻ってくると嬉しいでーす。


さーて今日は何すっかな?
あ、もうすぐ自主盤倶楽部さんでインストアだね!
てか10月は毎週日曜日が綺麗に埋まったんだな笑
何着てくか考えないとー。
でーわー