第一回質問なんちゃら大会!! | [★ FROM THE KIDDIE]

第一回質問なんちゃら大会!!

うわあ。
予想外にいっぱい来た。
2、3通だと思ってたのに。
みんな早く寝ろよ。不健康だぞ!笑

じゃー一気に行きまーす(^0^)

Q:いつもどこで詩を書いたり、詩を思いついたりしますか??
A:いつとか、ここってのはあんまないですねー。曲先に作るんで、曲できてから歌詞出来るまでずーっつとそればっかり考えてます。でも家まで歩いてる間が頭が冴えますねー!

Q:台風は、今後どうなると思いますか?
A:え、台風きてるんですか?やっとですね!季節感ありますね!強いて言うなら僕の方に向かってるんじゃないですか?特に意味はないんですけど笑

Q:今ラーメンを食べているんですけど、揺紗くんは何ラーメンが好きですか?
A:塩だ!

Q:食べ物の中で何が1番好きですか(o・ω・o)?
A:好きが寿司です!間違えた。寿司が好きです!

Q:歌っていて、一番「気持ちいい」曲はなんですか?一番だなんて決められないとはおもいますが・・・
A:最近はソーハイはキテますね!

Q:邦楽で好きなアーティストさんはどなたですか?
A:スーパーカーだ!

Q:最近ゆさくんがはまっているもの(例えば食べ物でも音楽でもマンガでも。)とかあったら教えて欲しいですー(o・v・o)
A:ねーなー笑 模索中です!

Q:揺紗君から見て、このメンバーのここが可愛くて萌えるんだぞう!ってのがあったら教えて下さい(*´Д`*)
A:淳さんずっと見てると萌えますよ。

Q:ファンの顔とか覚えてますか?
A:顔は一度見たらだいたい忘れません!今のところ。名前覚えるのは苦手なんでよく手紙をくださる方しか覚えられないですが。

Q:好きなブランドはどこですか?
A:AndA、knot/not

Q:せんとくんグッズが発売されたら何が1番欲しいですか。
A:つの。…あーハードル高い!!笑

Q:揺紗ぴょんはいつもどんな時にどんな場所でどんなこと考えながら歌詞を書いてますか?
A:どんなこと。曲聞いてから書きたい事をブームな単語でかいてますよー!自分の曲は歌詞も何となく平行してで来るから曲が出来た時ですね!

Q:MCで、新潟ではコンビニのおにぎりしか食べて無いって言ってましたが、結局何か食べたのかいな(・∀・)??
A:みんなでラーメンを食べました!

Q:私は昔小人を見たことあるんですが、揺紗くんは見たことありますか?
A:僕わりと現実的なんで…笑

Q:揺紗さんはどの曲に対しても歌詞とか書く上で何か同じテーマみたいなのってありますか??
A:「愛」ですかね!広い意味で。でもイメージとしては広がる物が好きですよ。

Q:作曲するとき何のソフト使ってますかー(・ω・*)?
A:頭で全部作ります。一応デモはガレージバンドで作りますが。パソコン新調したらlogic入れますよ。

Q:揺紗サンは、『追われる恋』と『追う恋』どちらが多いですか?
A:どうなんでしょうねー。今は追う恋がしたいですかねー。

Q:もうすぐでサヨナラセツナが発売されますが、その聴きどころはどこでしょうか?
A:まー自由に聞いていただければ幸せなんですが、あえて言うなら、ドラマチックなアレンジになってるでそこを聞いて欲しいですねー。今までとは一味違った一面なので楽しみにしててください!

Q:おっとりした子 サバサバした子 天然な子、この中でどれが一番好きですかっっ!
A:んー難しいな。天然かな。変な人が好きです。

Q:静かな場所でも出来る最強の暇つぶしはありますか?
A:質問とかあったら聞いてよ大会ですかね?笑 んー、ないですねー笑 逆に教えて欲しい!

Q:揺紗くんの人生を変えた1曲ってありますか?
A:あんまりそういう風に聴かないんで思いつかないんですけど、スーパーカーの1stアルバムを聴いて価値観が変わりました。

Q:前の衣装(Plastic Art位)の揺紗さんのギンギラの靴がどこのか気になります…。
A:VANSかなんかのを家具用の銀メッキのスプレーで染めただけです!

Q:揺紗さんが女の子だったとして、メンバーから彼氏を選ぶなら誰がいいですか?(笑)理由もお願いします♪
A:そらお。イケメンだから笑

Q:最近1番よく連絡とってるメンバーは誰ですか?
A:ほとんど毎日会ってるんで平均して連絡とらないです!

Q:アメブロのペタ機能を使ってみませんか?(^-^)
A:な、何でしょう?Teach me!!

Q:朝方にかけて台風が直撃します。どうすればいいですか??
A:今時分ってことですね!寝てれば通過してるんじゃん?

Q:女の子のドキッとするしぐさはなんですか??
A:笑顔かなー。

Q:いつもどんな音楽を聴いていますか??
A:ジャンルとわず無節操に聴きます!メタルは苦手なんですが。

Q:オススメの本とかあれば教えてください!
A:「ゆれる」と言う小説がおもろかったです。

Q:お買い物とか、普段どこでしますか??
A:新宿か渋谷です!

Q:東京でオススメのカフェとか料理屋さんありませんか??
A:お洒落なカフェはしらないですね。いつも進んで古めかしいところに入ります。

おわたー!!
参加してくれたみんな、どうもありがとう!
気が向いたらまたやります。

そんじゃー寝ます!
オヤス★