占い | [★ FROM THE KIDDIE]

占い

sorao.jpg
昨日なんとなしに帰り道、占いしてみました。



先に結果を言うと自分で思ってた通りの結果だった。





お願いします。って始まって俺はなにも口にしなかったんだ。


そしたら耳見せて?って言われて見せたんだけど、すぐに性格を当てられて、手相を見せたら今の状況やこれからの事、バンドの事とかも当てられた。


なんかさ…俺って行動的って感じじゃなくて理性的らしい(笑)


たしかに!!


バンドの事とかも思った通りでビビったわ(笑)



あ、あとサラリーマンにはむいてないらしいよ(笑)

芸術家タイプらしい。

よかった!?★



今後の鑑定っていって、どう進めばいいかを占うか聞かれたから断った(笑)



多分そーゆーのじゃないんだろーなー占いってって思ったからさ。

もし道に迷ってるとか自分が分からないとか思ったら気軽に占い行くのオススメだね★


あ、別に俺はそうだったから行ったんじゃないけど(笑)
あくまでなんとなく…。
byそらお