とおったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | 噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

噂によると同期中、底辺のオイラが進級~卒業を目指すブログ((笑))

海外留学中のエセ医学生のまったり奮闘ブログっぽいもの(ちょww目標下がりすぎフイタwww)

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとanatomyをpassれました^^;汗


もう超ストレスフルのやばやばでした。


毎日3hくらいしか寝られないっていう><


先生の引きはGOD &GODで最高><

今回のanatomyはanatomyパートのhistologyパート(口頭試問)、筆記パートの3パート。

口頭2つpassると筆記に行けるスタンプラリー形式。途中セーブなしの1日ですべてこなします。


試験範囲は今回は

anatomy→上肢、下肢の骨、筋肉、血管、神経+背骨+sukllちゅ~

histology→上皮組織、筋組織、結合組織、神経組織、サポーティんグコネくティブ<日本語解らん≫の範囲でスライド49枚分+cell bioハート


筆記→embryo、anatomy, histologyの格20点ずつの60点満点の試験です><



anatomy

今回は、手の肘から先の筋肉の付いたスぺシメ(検体)と、hip joint とスカルは内側


先生は男のアコーッシュ先生メガネのおいちゃん。そこそこgodさん

質問は extension muscleのコンパートメント順に説明、radial nerveの説明、skin のイナベ―ション、

hip joint のtype , axis, ligament, まわりのサポートしてる筋肉

スカルは穴がどこに繋がっているかの説明。



histology

試験形式は2枚のスライドの説明、cell bioの1つのトピックの説明、EMの絵1枚の説明


histoの会場にいくと、ナンドゥ先生わらいがお出迎え><自分の担任の先生で、若い男の先生、ちょー良い人GOD。

「histo パートにようこそ^^ 調子はどう?、anatomy、ぱすったんだね^^がんばってね^^」と声をかけてくれましたwwまじ天使ww


基本、担任の教授は試験管にはなれないので(公平をきすため)

その代わりスライドを選んでくれた上に、ジョージ=なーじのとなりに座らせてくれました♥



なんかあんまりしつもんされなくて、通ってしまったので唖然><

(ちなみに先先週はラスボスにあたったので♥かなり身構えていました)


自分のいる第二の研究室?というかデパートメントはhistoがきついらしいのですが><wwラッキーww



筆記のエンブリオーもヤマがあたったのでギリギリだけどパスれました^^;

午前中で試験がおわったにも関わらず、大変な疲労、受かったときはもう放心状態でした。

てかもうexam期間がおわるので、来週までに受からないと、普通に留年とかwwwwマジ鬼畜♥



そんなこんなで次の日も泥のように寝てたら、chemi落とすっていうおバカさん><

あと2つ試験、がんばります