今日はニュースが3つ有ります爆笑キラキラ


1つ目【webひとりさん会】

いやぁ、なんて便利な時代なんでしょうキラキラ

全国どこにいても!
誰といても!
誰ともいなくても!
歯を磨いていなくても!
風呂に入っていなくても!
頭がボサボサでも!
パジャマでも!


スマホやパソコンでひとりさん会に参加出来ちゃう爆笑キラキラ


最高ですね爆笑キラキラ


先日、初のwebひとりさん会をYouTubeのライブ配信で開催しましたルンルン
これからも開催していこうと思いますので、是非ともご参加くださいねキラキラ

ライブじゃなくても閲覧できますから、40分ほど時間があれば見てみてくださいね爆笑

第1回webひとりさん会




キラキラ次回webひとりさん会 開催日程キラキラ
3/28(土) 14:00からLIVE配信スタート
5分前になりましたら下記URLをクリックして待機していてくださいお願い


LIVE配信中はコメントも受け付けていますので、ジャンジャン参加してくださいねキラキラ



2つ目!【ザッキーYouTube定期配信】

私も改めて定期的にYouTubeをアップしていきます爆笑
毎週、火曜日と土曜日に更新していきますねキラキラ

最近アップした動画はコチラ下矢印下矢印下矢印

【斎藤一人】ザッキーQ&A 「自分の個性の見つけ方」






【恋愛】ザッキーQ&A  「逃げ腰な相手への対処法」




このQ&Aのコーナーではみなさんからの質問を受け付けていますので、ジャンジャン送ってくださいねキラキラ
アメブロのメッセージでもコメント欄でも、私の公式LINEでも何処からでも大歓迎ですルンルン
【矢崎公大 公式LINE】ご登録はこちら☆



3つ目!【斎藤一人名代講師 矢崎公大の動画配信講演会 開催】

新コロナウイルスの影響で、企画していた講演会が延期になりましたが、
あなたの、好きな日に! 好きな時間に! 講演会を見ていただくことができます爆笑

実際に開催した講演会をまずはYouTubeで見ていただき、その後電話かLINEを繋いでQ&Aのコーナーを楽しんでいただく企画ですキラキラ
YouTubeや電話会議用回線を使うので、何処かに集まる必要が無いですから、新コロちゃんを気にすることもないです爆笑

何人かで同じ日にちに開催してもいいし、おひとりでも大丈夫です爆笑グッキラキラ

詳しくは、千葉グループにお電話又は私の公式LINEにお問い合わせ頂ければ説明させていただきますルンルン
銀座まるかん千葉グループ Tel:0120-1626-44
【矢崎公大 公式LINE】ご登録はこちら☆


今日はたくさんのお知らせに付き合ってくれてありがとうございました☆
みなさんの「いいね」や「コメント」がめちゃくちゃ嬉しいです爆笑 よろしく願いしますキラキラ


~~~

●【斎藤一人さんの直弟子:千葉純一のブログ】はこちら
https://ameblo.jp/chiba4900/

●【銀座まるかん千葉グループ】公式LINEはこちら
https://lin.ee/tl4aHDb


~~~