新年あけましておめでとうございます爆笑拍手キラキラ

今年もよろしくお願いしますおねがい


麦の種をまけば麦がなるように、良いことの種をまけば良いことが起きるキラキラ

そしてどんな種も、まいたあと、水をあげたりお日さまを浴びたりしてスクスク育ちますひまわり

私の今年のスローガンは、お日さまのような素敵な『影響力』
をみなさんに与えられる人を目指します爆笑上差しキラキラ


福岡にある八大龍王神社に飾ってあった画



ひとりさんの1月の言葉キラキラ





千葉純一社長が書いてくれた、2020年の千葉隊のスローガンキラキラ

詳しくは純社長のブログで下差し



そして❗️
私も今年から新しい試みをルンルン

☆毎日YouTube配信キラキラ
チャンネル登録もよろしくお願いします🥺


☆私、矢崎公大のLINE公式アカウントスタートキラキラ
楽しい情報配信はもちろん、講演会の感想や依頼など、私が直接対応させて頂きます爆笑
友だち追加は以下から下差し



2020年キラキラ 突き抜けて楽しんでいくぞ〜爆笑ルンルン