本当にありがたいことにキラキラ
みなさまのおかげで、
『斎藤一人名代講師』としての講演会がスタートしましたキラキラ

心より感謝申し上げますおねがいおねがいおねがいおねがい


講演テーマは

人とお金にモテる! 
演出力


世の中では「ブランディング」っていうジャンルの本や講演がたくさんあるのですが、実はひとりさんってソレを何十年も前から実践し、伝えてくれているんですびっくり!キラキラ


その教えを、アナタの人生に、
・どう取り入れると良いのか!
・取り入れ方のコツ!
などを、実例を入れながら楽しくお伝えしていきたいなと思いますニコニコ



そんな講演を群馬を皮切りに、岐阜、熊本とさせていただいた1週間でした♬

(途中、忘年会が重なって、熊本の時は顔がパンパンになっているのは内緒🤫)



まずは群馬の写真からカメラキラキラ


御朱印帳には、みなさんの御朱印を頂くことにキラキラ
懇親会のケーキも、みんなの笑顔も最高ですルンルン



いつも私がしている手のポーズ、、、最前列はサクラに違いない爆笑爆笑爆笑爆笑




続いて岐阜の写真カメラキラキラ


お祝いのお花💐嬉しかったですルンルン
ありがとうございましたおねがい
パワーポイントを使うのでわかりやすかったってお声も頂いています星



後ろの元気な方はサクラに違いない爆笑
応援に駆けつけてくれた純社長ルンルン
心強かったですキラキラ




そして熊本の写真カメラキラキラ


居酒屋さんのセミナー用のお部屋を借りて開催キラキラ 当初の私の予想を嬉しく越えて、立見が出るほどにびっくり 
懇親会も楽しかったですねルンルン
パンパンにむくんだ私の笑顔も、はちきれそうで良いですね爆笑爆笑爆笑爆笑



みんながしてくれている手のポーズには「もっともっと楽しむぞ!人生アゲアゲキラキラ」って意味が込められています爆笑



講演会に参加してくださった方の感想を少し紹介させて頂きますねキラキラ

〜〜みなさんの感想〜〜

・映像を見ながら進むので、とてもわかりやすくて楽しい講演会でした♬
ひとりさんや純社長との普段聞けないとっても楽しいエピソードも沢山聞けて嬉しかったです❗️
楽しい中に学びもある、とても素敵な時間でした✨ 最幸です❗️❗️



・ブランディング、興味ありましたが、今回とてもわかりやすい方法で、ひとりさんの教えを聞く事ができました✨
自分に都合のいい解釈で自分のドラマを作っていきたいと思います❗️
ありがとうございました❤️



・演出力というテーマに魅かれて参加させていただきました✨ 
すごくタメになりました❗️
本だけでは分かりにくい部分がよく分かり、今日は来て良かったです♬  
ありがとうございます✨


ーーーーーーーーー

ココでは紹介しきれませんが、
たーーーーくさんの感想、本当にありがとうございますおねがい
本当にチカラになりますグーグーグーグー

参加してくださったみなさまキラキラ
感想を届けてくださったみなさまキラキラ

心より感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


2020年はさらに本格的に講演活動をさせて頂こうと思っていますキラキラ

・さいとうひとりさんが大好きな方
・さいとうひとりさんって誰?って方
・もっと人生を好転させたい方
・笑って過ごしたいなって方
・ザッキーに生で会ってみたい方(笑)

講演会に参加してくれると嬉しいのはもちろんですが、あなたの街に呼んでくれたら最高に喜んじゃいますラブ

もうね、5人からで思いっきり講演させて頂きますOK爆笑

ジャンジャンお問合せくださいねキラキラ

お問合せは、銀座まるかん千葉隊本部までお願いします☆
TEL:0120-1626-44
FAX:058-275-4469
MAIL:marukan.net@gmail.com


〜〜現在決まっている講演〜〜

2020年 1月 11日 (土)
奈良県大和高田市
開場 14:00
開演 14:30
会費 5,500円(税込)
会場 奈良県産業会館


2020年 1月 19日 (日)
三重県津市
開場 13:30
開演 14:00
会費 5,500円(税込)
会場 津市アストプラザ


2020年 1月 23日 (木)
岐阜県不破郡
開場 12:00
開演 12:30
会費 5,500円(税込)
会場 美容室 純essence


2020年 1月 25日 (土)
三重県四日市市
開場 13:30
開演 14:00
会費 5,500円(税込)
会場 じばさん三重


講演の詳細・お申し込みはコチラ↓↓
https://www.chibatai.jp/pages/2305046/page_201810042044




たくさんのみなさんの笑顔と繋がれたら嬉しいですルンルン