ひとりさんの最新刊読みましたか?


コレですよ!

人生を好転させる「簡単に出来るコツ」が満載ですキラキラ


でも今回はこの本の話ではなく、

先日参加した宮本真由美社長の講演会でのお話で同じように感動した上に笑えた話へいのしし


真由美社長「ひとりさんの『令和の成功』って本がめちゃくちゃ良くって感動したのキラキラ そしたらみんなに今更ですかって言われちゃった〜爆笑



わかります!
確かに出版されて少し経ちましたが(笑)、

良いものは良い拍手拍手拍手拍手



その中でひとりさんが教えてくれているのが、

簡単楽しいことをもっともっと続けると成功するよ」

コレですね❗️


累計納税額日本一に輝いた斎藤一人さんの直弟子であり、豊かなお金持ちの千葉純一社長が驚いた、私のセレブエピソードをひとつびっくり

うどんや蕎麦が好きなので、よく純社長とも食べに行くのですが、お互い月見うどんが大好きなんですキラキラ

月見うどんの醍醐味でもあり、何世代にも渡り意見が分かれ、争い続けられている問題が、

タマゴをいつどうやって食べるか❗️

ですびっくり爆笑爆笑

潰してお出汁と一緒に楽しむのか、はたまたレンゲですくって一気にちゅるんとやっつけちゃうかルンルン


永遠のテーマですよ❗️❗️

だがしかし❗️

私はその戦いに終止符をうったのですびっくり


「すみません、月見うどんにタマゴ追加してくださいおねがい


あの純社長も驚きましたね‼️


私のスーパーセレブ「目玉うどん」にはキラキラ



簡単に、もっとタマゴを求めただけで、スーパー楽しくなりました爆笑爆笑爆笑爆笑


さて明日は群馬講演会爆笑

会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーすキラキラ

斎藤一人 名代講師 矢崎公大 講演会
11/30(土) 群馬
12/1(日) 岐阜
12/7(土) 熊本
での講演会が決まっていますキラキラ

詳しくは下矢印コチラをクリックしてください下矢印


☆簡単☆楽しく☆もっと☆