みなさーん、元気ですか〜?

私はスーパー元気です爆笑


さぁ最近はいろいろありましたので、
今日はたっぷり書いちゃいますよ口笛


まずは毎年恒例の千葉隊ツアー報告!

今年は博多三社参りキラキラ

筑前國一之宮『住吉神社』からはじまり、

祇園山笠が奉納される『櫛田神社』、

日本三大八幡宮『筥崎宮』に行ってきましたルンルン



↑住吉神社のワンショット爆笑
境内の一角で力士の方々が土俵を作っていましたよ!



↑櫛田神社では山笠の前でカメラ



↑筥崎宮ではひとりさんの万祝チーム勢揃いキラキラ

やっぱりみんなで参拝すると楽しいですねルンルン

純社長のブログには楽しい動画も有りますよおねがい



そして『斎藤一人名代 千葉純一講演会@沖縄』にも参加してきましたキラキラ



↑主催してくださった南光先生キラキラありがとうございましたルンルン


そして今回の純社長の沖縄講演会では、少しお時間を頂き、私のプチ講演を・・・!?



実はこの度、我らが大師匠:斎藤一人さんより「名代」として任命して頂き、『斎藤一人名代講師 矢崎公大(やざききみひろ)講演会』がスタートすることとなりましたキラキラ

初めて私のフルネームを知った方も多いのでは爆笑


ひとりさんの教えを、
 
より一層皆さんが取り入れやすいようにキラキラ

そして肩の荷が降りて一歩踏み出せるようにキラキラ

楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思っていますおねがい


下矢印現在決まっている日程下矢印

2019年

11月30日(土) 群馬講演会
開場・14:30
開演・15:00
会費・5,500円
会場・オーロラ ヒーリングカフェ


12月1日(日) 岐阜講演会
開場・15:00
開演・15:30
会費・5,500円
会場・岐阜ひとりさんファンクラブ

下矢印お申込み・お問合せ・講演のご依頼は下矢印
銀座まるかん千葉隊本部
TEL:0120-1626-44

お電話お待ちしております☆


爆笑明るく爆笑楽しく爆笑気前よく爆笑