令和に入り、気が付けば2ヶ月経過びっくり

たくさんの出来事を駆け抜けていますが、ステキな出来事を紹介させていただきますルンルン

まずは楽しい「ザキさんぽ」から口笛






こんな感じで楽しくルンルン気前よくキラキラ過ごしていたら、ありがたいことにキラキラとある企業さんからオファーを頂きまして、講演をさせて頂きましたおねがい


タイトルはズバリ『億万長者の考え方』キラキラ


そうです!
我らが師匠【斉藤一人】さんのことを気前よく伝えさせて頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑


なんと!180名の前で講演させて頂いたのですが、ひとりさんを知らない方が多い事もあり、みなさまのひとりさんへの興味と学ぼうという真剣な姿勢を受けて、、、めっちゃ緊張しましたチュー

だがしかし!「なんとかなるから大丈夫!」と自分に言い聞かせ、ひとりさんのことを伝えていると、ドンドン私が楽しくなっていき、ひとりさんの素晴らしさに私が感動していました爆笑爆笑爆笑爆笑


「つや」と「キラキラ」と「天国言葉」から始まり、「上気元(じょうきげん)の魔法」「白光の誓い」そして「成功する3つの教え」と、私の中で大事にしているひとりさんの基本!?の教えを中心にお伝えさせて頂きましたルンルン

終演後も質問を頂いたり、白光の誓いを何度も口にされている方がいらっしゃったりと、すごく嬉しかったですキラキラ


キラキラ白光の誓いキラキラ
自分を愛して 他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません
長所をほめるように努めます


ザキチャンネルも見てみてね☆




また、各地で開催しています千葉隊主催のイベントはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてねおねがい

各地でお会いできることを楽しみにしていますルンルン

☆明るく☆楽しく☆気前よく☆