2018年最後の1ヶ月がスタートキラキラ

忘年会シーズンに突入爆笑

まるかんの仲間との忘年会もすでに奈良、岐阜、三重と終えて(早い爆笑)、今週から九州忘年会ツアー生ビールキラキラ


そして忘年会の合間の楽しみが読書キラキラ

現在読んでいるのが、ひとりさんのオススメ『眠りながら巨富を得る』J・マーフィー著 三回読みに挑戦中キラキラ




そんな折に先程届きました!



あのカリスマホストで作家の『信長』さんの最新刊『斎藤一人 自由力』キラキラおねがいキラキラ



コレまた面白そうな本ですねおねがい


左から純社長、信長さん、私照れ



直弟子である社長たちの本とはまた違った目線で斎藤一人さんの魅力を伝えてくださるので、新鮮で面白いですねキラキラ

この本で学んだことを足して、魅力を足していくぞ爆笑キラキラ


さぁ魅力を足す時に大事なのは「内面的な魅力」と「外面的な魅力」ですよね!

押し出しの効いた格好も大事ですが、最近お腹が押し出してきちゃって、、、(笑)


そんな私が今の生活を全く変えずに、10日で2.4kgのダウンに成功爆笑爆笑爆笑爆笑

その秘密は、、、、ザキチャンネルでグラサン






美人スタイルとプリプリムクマンスゴイね爆笑

でも、せっかくのサプリをちゃんと吸収させないと勿体無いね!

とにかく腸内環境整えましょうルンルン

美容も健康もポイントは『腸』ですよ!


生ビールあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせます生ビール