最高気温をジャンジャン更新する県といえば、、、岐阜と群馬爆笑

そんな岐阜県産のワタシも情熱的です炎


なんの情熱かって?


ズバリ、カツ!


カツといえばの永遠テーマ、「ブタ豚」か「ウシ牛」か!


私はビーフカツが大好きラブラブ



みんなはどっちが好きかな?


カツを食べて、夏の暑さに打ち勝とう爆笑


そしてカツを食べる前に大事なのが食物繊維キラキラ


カツを食べる元気が出ない人も必見チュー

ザキチャンネル 爆笑

今回は大爆笑爆笑おまけ映像付き爆笑





みんなもJOKAダンス踊って、動画撮ってみてね爆笑爆笑爆笑
「JOKAのジェイ!」の前のセリフは好きに変えてください口笛


ルンルンあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますルンルン