先日、まるかん千葉隊の特約店のみなさんに岐阜本部に集まっていただき、より一層ひとりさんとまるかんの素晴らしさを伝えるべく、勉強会を開催していましたキラキラ


アツく伝えてくれている純社長とみなさん



そして勉強会の翌日早朝、岐阜城のある金華山登山足


いや、登山はいいんだけど、朝方3時まで飲んで騒いで6時に起きた時は、正直キャンセルしたかったです(笑)







登山道入口で心が折れている私







なかなかハード爆笑






猿も出没






無事登頂キラキラ岐阜城前でカメラキラキラ






その後、純社長も合流して、美濃国の一宮:南宮(なんぐう)大社を参拝神社





天之御中主様を祀っている 結(むすぶ)神社⛩




そして、金の鳥居がまぶしいキラキラ 金(こがね)神社⛩




岐阜を満喫口笛


でも、膝が痛くては登山も参拝もツライ!
美肌じゃないと、写真に写りたくない!

せっかくの楽しい時間も楽しめなくなっちゃいますガーン


そこで今回のザキチャンネル 爆笑





コラーゲンマシーンを探さなくてOK口笛

美容と健康、目的に合わせてサプリメントを取り入れてみてくださいねルンルン


ラブラブあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますラブラブ