実家の青森に行っていた千葉隊スタッフのダイキくんより、青森土産を頂きましたキラキラ



キラキラなかよしキラキラ

名前も良ければ、味も良いキラキラグッ爆笑


そしてもうひとつ、話題の食べ物を頂きましたルンルン






イギリスイギリストーストイギリス

ん?  イギリス??

青森なのに??


しかし、青森では普通というか、青森の方々は逆に「全国に無いの?」って勢いなぐらいメジャーだそうです!




おそるべし!青森グラサン







さて大事なタイトルへと戻り、チャンスは掴みたいですよね!

コツが有るなら、知っておきたいですよねニヤリ

まずはザキチャンネル ご覧くださいキラキラ





余談ですが、チャンスの神様、勝手に女神様をイメージしてて、金髪で前髪オンリーの女神様の姿に一人で爆笑していました爆笑


とにかく「勇気を出して一歩踏み出すこと」

そして「スピードを上げること」

ですねルンルン



新幹線後ろあなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせます新幹線前