長崎の岩崎本舗の角煮まんじゅうってのが、美味しい爆笑

{F906A913-FC68-4732-80BA-2D37B3C8DB2F}


矢崎が長崎で岩崎本舗の角煮まんじゅうを食べるニヤリ



言いたいだけですニヤリ



みなさんは鼻の毛穴の角栓とか気にしたことないですか?


もうね、私の人生は毛穴の角栓との戦いの人生と言っても過言ではない炎

ってほどでは無いですが、気になるとどうしても爪でニュってやっちゃいませんか?

なので、ドラッグストアとかでも角栓ケアと名が付くものは、とりあえず買って試してきましたが、、、

今回のコレは最高ですよキラキラ
なんと『ひとりさんホワイトクリーム』と綿棒で簡単にキレイになっちゃう爆笑ルンルン


やってくれた方の写真がコチラおねがい

{53897CD9-5A53-456A-A70E-327272D5E727}


すごくないですかびっくりびっくりびっくり


まずはザキチャンネルを見てみてキラキラ





角栓ってのは、皮脂3割タンパク質7割ぐらいらしいから皮脂を溶かしてあげれば、つるんと取れちゃうみたいねキラキラ
綿棒とオイルでのケアも昔やってみたけど、ホワイトクリームとでは段違いですね!


星ポイント星
動画では会の中で簡単にやっていますが、理想は入浴中や入浴後、あとは洗顔後、ホットタオル(濡らしてレンジでチン)で毛穴を開いてあげてからやると効果的!
あんまり強く擦らないようにね~✨キラキラ
頑固な角栓はクルクルしたあと、綿棒2本で優しく押してあげるとつるんと出ますよ音符



ひとりさんホワイトクリーム
8,000円(税別)  31g
※昔からある「ホワイトクリーム」と間違えないようにね
{4D1AC29B-0067-4E6A-A49E-8F324E9BD851}

お近くのまるかんのお店へキラキラ

お近くにお店がない方はコチラへニコニコ
まるかん千葉隊本部
フリーダイヤル0120-1626-44


ニヤニヤあなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせますニヤニヤ