世の中では義理チョコ『アリorナシ』論争が繰り広げられているようですが、


私はチョコレートが大好きです酔っ払い


義理だろうが本命だろうが、いいじゃない爆笑


チョコだけ愛せばいいじゃないデレデレ 


気持ちの問題は後で考えましょう真顔


そんな私はチョコレートが大好き過ぎて、もうコレですよ!

{30BD4672-E774-48C4-AB19-E16D5E79486E}

上矢印原材料のカカオニブ(カカオそのもの)上矢印

甘さなんて無い!

もうチョコじゃ無いじゃん笑い泣き

なおかつ自費購入笑い泣き

そんな私の動画をどうぞグラサン





すごいねキラキラ ちょっと動画の補足です!

大流行するインフルエンザですが、予防ワクチンも、型が合わないと抑止力が非常に弱いそうです。

そこで登場するのが『シナモン』キラキラ

毛細血管の修復などで最近話題ですが、なんと香り成分でもある「シンナムアルデヒド」がインフルエンザの感染症に高い予防効果を発揮することが発見されたそうですよ!
さらにすごいのはインフルエンザウイルスの型種類に関係なく作用するそうですびっくり

もちろん風邪なんかにも良いらしいですよ音符

シナモンと言えば『どこまでもキレイ』キラキラ

冷えにもいいし、この時期オススメですねキラキラ



チョコがけハートあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますチョコがけハート