新幹線の車内販売で運命の出会いがラブ

「醤明太」byふくや
{3A1AFCE2-BD2E-4224-9F9C-D8660A759282}



この「ひしおめんたい」めっちゃ気に入りました爆笑

明太子の皮の佃煮キラキラ

酒の肴に、ごはんのお供に口笛


そんな新幹線にて移動した際に、世の中の「真理」に触れたと感じた瞬間がありましたおねがいキラキラ

コレが腑に落ちれば、安心して自分の立ち位置がわかり、人と比較することなく、前向きに生きていけるんじゃないかと感じましたキラキラ


是非ザキチャンネルを見てください口笛





さいとうひとりさんの本を読んだり、お話を聞いたりしていると、自分の中にこういった「考え方」が染み込んでいって、あるときピタッとかみ合う瞬間がありますねキラキラ


たのしい〜〜〜爆笑


新幹線後ろあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせます新幹線前