クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマストナカイサンタ

{7E12BD31-1B43-4216-A940-CBC94820FA7D}


あら素敵なトナカイさん爆笑


私にとっては一年中素敵なプレゼントをくださるサンタさんですがサンタ


そんなプレゼントの一つに「運」を良くするコツがありますキラキラ



実は「運」を良くするのに「スピード」が大事だって知っていましたか?


みなさんにとって運がいいなって瞬間はどんな時でしょう?


宝くじが当たった!

ハワイ旅行が当たった!

かわいいあの子とバッタリ会って会話したラブラブ



そんな素敵な出来事を自分のチカラで引き起こす秘訣をザキチャンネルで紹介キラキラ





そうなんです!スピードを上げることが大事なんです☆

宝くじに当たる=お金が思いがけず早く手に入った状態 と考えると、いつもの仕事を早くやることで、上司から評価され、給料が上がるキラキラ

ハワイ旅行が当たる=行きたかったハワイに思いがけず早く行ける状態 と考えると、ハワイ旅行貯金をいつも月に1回貯金していたのを月に2回貯金すれば倍の速度でハワイに行けるルンルン

かわいいあの子とバッタリ会って会話した=気になるけど声をどうかけていいか悩んでいて、いつか付き合いたいあの子と思いがけず早く会話が出来た状態 と考えると、迷ってないで今すぐ声をかけちゃいなよ! 

ってことですね爆笑
全部自分のチカラで手に入れられますチョキキラキラ


クリスマス、本当はアノ人と過ごしたかったけど、来年こそはって思っているそこのアナタ!
今すぐ伝えて正月迎えちゃいなYOグラサン
うまくいかないときは、落ち込んでいないで次にいきましょう口笛

あなたの行動があなた運勢を上げてくれます雪だるま


クリスマスツリーあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますクリスマスツリー