寒くなってきましたね☆

味噌煮込みうどんが美味しい季節ですね☆


えっ、味噌煮込みうどんを知らない?


人生の半分の半分の半分ぐらい損してるかもねニヤリ


{ACD6E668-6504-4429-8BCB-EBAE2FA9BD97}


納得できないそこのアナタキョロキョロ
一度案内するから岐阜へおこしやすキラキラ

お会計は別で口笛


寒くなると味噌煮込みうどんは美味しいですが、どうにも関節が痛む、、、なんて声も聞こえてきますガーン

そんなアナタにオススメなのが『歩き元気』あしあと

なんとココロの痛みにも良いんですよキラキラ

ザキチャンネルあしあと チェケラッグラサン上差し





精神的な痛みでもカルシウムは失われちゃうし、その痛みに強くなるためにもカルシウムは必要なんですね骨

ってか、ひじきスゴイね爆笑


ドクロあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますドクロ