斉藤一人さんは身体が弱くて、ご自身の体調を良くするために自分で青汁を作って飲んでいたそうですクローバー
すると周りの方からも分けて欲しいと言う声があり、分けてあげてたんだそうですグリーンハート
その青汁評判が良く、どんどん求める方が増えてその声に応えて出来たのが『銀座まるかん』キラキラ

さて銀座まるかんには、現在何種類の青汁があるでしょうか!?





答えはCMの後で!





CMないけど!爆笑




CMはないけど、ザキチャンネルはあるよ爆笑口笛








この5種類の青汁に限らず、みなさんの生活に合わせてサプリメント取り入れれば、旅行や友だちとの食事も変に我慢しないで、思いっきり楽しめますよ口笛


なにしろ私は楽しく健康に過ごしてます爆笑ルンルン


ボトルあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますボトル