10月に入りましたルンルン

「かんなづき」とか日本的な読み方も素敵ですねキラキラ
神様が居なくなるからってのは後付けの語源俗解だって説もあるそうですが、そうやっていろいろ楽しく想像するのも良いですよね口笛


まずはひとりさんの詩
{440D25A4-4ABB-4A7B-A6AB-76FCC85B2EF5}


優しい言葉を意識的に使ってみましょうねキラキラ



あっそうそう、先日、自分的にはめちゃくちゃ面白くってひとりで笑っちゃったんですが、多くの人には理解されないだろうことを書いちゃいます爆笑



高速道路を移動中にサービスエリアでトイレに入った時のことですチワワ黒



用を足しながら(男子なので立って)ボーッとしていたら、目の前に虫の死骸が。


まぁ虫の死骸なんて別に珍しいことでは無いのですが、よく見るとカメムシクマムシくん


さらに、ちょっと向こうにもカメムシがひっくり返っている





カメムシがひっくり返るほど、ココのトイレはクサイのかびっくりガーン!!
{622E7A08-ABBE-4075-B8B3-D7FADEEBB887}
車まで携帯を取りに行って撮っちゃった爆笑

笑えちゃった人は、変わった人ですね爆笑




さて、気を取り直してザキチャンネル口笛

この『そこどけダイエット』ってサプリがおもしろいんですキラキラ
コレで痩せたって方もたーくさんいらっしゃるんですが、それ以上にキレイになったキラキラって方がたくさんいらっしゃいますラブ
良質の油は取ったほうがいいですねキラキラ





UMAくんあなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせますUMAくん