新幹線で移動中に、大阪で買った駅弁が、めっちゃ美味しかったです口笛

{ECC5D7DE-0638-48D9-AEA8-B1E9278A31EB}

一面に広がるローストビーフの海に浮かぶカルビの島やしの木 
それなのに価格は900円口笛

期待に踊る胸の鼓動を抑えるかのように青汁を飲み、包み紙を外し、弁当と向かい合おうとしたその瞬間!





事件は起きました、、、滝汗









何が起きたか、想像してますか?









ドーン花火ポーン


{4B1A7571-E43C-4CC8-8E3C-A02302164AAE}



んん?

何?意味がわからないってアナタ、よく見てくださいキョロキョロ


{10D50426-E72D-419E-8824-681933AE18ED}



箸がすでに割れてる爆笑
そして片方しか無い爆笑爆笑
こんな奇跡に出会えることはなかなか無いですよ笑い泣きキラキラ

美味しい上に楽しいランチタイムになりました口笛
隣にいたキレイな外国の女性も笑っていました爆笑



そしてザキチャンネル最新版が登場ルンルン

最近話題のサプリ『めちゃ若』と『すごい元気の素』の組合せが奇跡を生む!?

カラダの中で何が起きているのか!
千葉隊が誇る鬼才ダイキ監督による「めちゃワカ戦隊:エピソード2」をご覧ください






焼肉あなたの笑顔が次の笑顔を咲かせます焼肉