千葉純一著『斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み』が大好評につき、
{DCB5A78A-9507-4054-8A6A-DDC136058BFB}



【千葉純一出版記念講演会】が始まりましたキラキラ

{9203AF20-6D0D-473D-B152-363DC28E3752}


バブル期に借金700万円というマイナスから、長者番付に載るという、大成功するための「仕組み」が聴けちゃいますあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

楽しく笑いながらタメになる!素敵な講演なので、是非お越しください爆笑キラキラ


運勢を強くするためのアイデアが手に入ります!


そして嬉しいことに講演終了後、大強運グッズが当たる抽選会も開催キラキラ


現在決まっている日程は、、、

【千葉純一出版記念講演会】
全講演会費:5400円
 
 
2/4() 三重県総合文化センター 
18:00開場 18:30開演 約2時間
 

2/25()  リファレンス駅東貸会議室 
17:30開場  18:30開演  約2時間


2/26() 長崎ブリックホール
13:30開場 14:00開演 約2時間
 

3/5()  鹿児島サンプラザ天文館  
13:30開場 14:00開演 約2時間

 
3/26()  奈良県産業会館 
13:30開場 14:00開演 約2時間
 

4/2()  岐阜じゅうろくプラザ 
13:30開場 14:00開演 約2時間
 
 
興味のある方は、私にメッセージまたは、銀座まるかん千葉グループTEL:058-274-4877までお問い合わせください電話



そしてもう一つお知らせ!
千葉純一社長が北海道に登場キラキラ
{6B722F17-CEC2-4167-9014-D19A0FB3B6EF}


カナヘイ花あなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせますカナヘイ花