ついてる!感謝してまーすキラキラ

2016年星本当にありがとうございました爆笑ルンルン

素敵な人・モノ・事といい猿(えん)を結ぶことが出来た良い年でしたルンルン

そんな中でも、さいとうひとりさん、千葉純一社長と一緒に学ぶことが出来る『生成発展塾』の誕生は衝撃的で最高ですねキラキラ


そんな生成発展塾を題材にちょいと落語を作ってみましたので、ささやかな笑いで今年を締め括らせて頂きます(笑)

まるかん落語 『生成発展塾』



さぁ!生成発展塾のことが気になっちゃったそこのアナタキラキラ
千葉純一社長が詳しく説明してくれているコチラをご覧下さいルンルン
ひとりさんのお話も聞けますよキラキラ



よいお年をお迎えください✨

ガーベラあなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますガーベラ