たまねぎ王国「淡路」へウシシ

淡路初のひとりさん会開催キラキラ

明石海峡大橋を渡ってすぐのサービスエリアに突入すると、、、

キラキラ淡路島玉葱平天うどんキラキラ

{E83BC821-CA3B-4E9A-8811-787050ACC1CB}

{D2D33679-A1AD-482B-B3C8-2FFA2E0117F6}


スーパーデカイけど薄くて食べやすくて一瞬でペロリ口笛

ちょっ!めっちゃくちゃ美味いルンルン

よし、帰りは2杯食べようトラ



そして南あわじの素敵なカフェ:ばーどさんへルンルン
{2DC9C79F-0C4A-4816-97EB-B726080517E2}

会が始まる前に、シナモンロールと紅茶を口笛
{A1B52D62-0B78-42F2-B06B-670B8BA070DB}

初開催で、私のこともよくわからないだろうに(笑)店内いっぱいに参加してくれたみなさんと、楽しい時間を過ごさせてもらいましたルンルン
{C03280A1-2151-4CCE-9187-5AD21EDF25B9}


企画から準備・司会進行まで、南あわじ店のサトちゃん 本当に感謝してますウインクキラキラ
{BE79215E-C1B8-4C92-AA91-4D1020C11690}


あっ、みなさん「道の駅:うずしお」行ったことありますか?
スーパー楽しいですよルンルン
スペシャルなバーガーはある、眺めはいい、レストランの料理も工夫されてて楽しいx美味しい、お土産充実、たまねぎになれる(笑) 最高です爆笑キラキラ
{8ACF0953-4F82-4EFD-A51C-9D3378F59423}



さて、いよいよ始まります!!「斉藤一人:生成発展塾  千葉純一校」

詳しくはこちら

たくさんの方が入塾してくださってますが、今一歩踏み出せないアナタ! 
楽しく体験できる「対面授業の日程が決まりました😆
{2D9B4A01-EDE0-4155-829D-5AD40579155E}

{B1C0E330-59B3-4318-BB39-ED0AF65CE6D6}


下記申込みフォームからでもOKグッ
https://ws.formzu.net/fgen/S68339880



キラキラ九州大開運塾(ひとりさん会)キラキラ

ひとりさんのDVD上映ありキラキラ
千葉純一社長トークショーありキラキラ
お誕生会ありキラキラの楽しい会です爆笑ルンルン

当日タイミングが合った方も気軽に参加してくださいね✨

9/7(水)  鹿児島 かごしま県民交流センター
18:30〜 大開運塾 3F中研修室1

9/26(月) 長崎 メルカつきまち
18:30〜 大開運塾  5F 会議室C

9/28(水) 熊本 熊本森都心プラザ
18:30〜 大開運塾 6F AB会議室

各会場 会費:1000円

お問合せは tel 058-274-4877 千葉隊本部までルンルン


グラサンあなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせますグラサン