テッテケテケテケッテッテッテ〜ルンルン

ザッキー☆クッキングの時間でーすチュー

今日はローストビーフです牛

熊本あか牛:モモを用意しまして、、、

塩コショウしたり、ニンニク塗ったり、ワイン飲んだり赤ワイン
あーだこーだします口笛

{44243788-73E2-4A1B-8976-CB4A8E5BA8B4}

最後は炊飯器にほうり込み、、、

ドーン爆笑キラキラ
{9546CDB4-1F57-41AE-BE81-A8D67E789A4A}

シャスデリ〜グラサンラブラブ

坪井店のイベントにて、みんなで楽しみましたルンルン  
詳しくはコチラ下矢印




そして高津優恵先生御心ミニミニ講演会が開催された、まるかんのお店:ひかり玉名店へも突撃あしあと
二種類のカレーがスーパー美味しくて最高爆笑 (内容ももちろん最高です爆笑)
優恵先生のブログが楽しくてgoooodOKキラキラ




そして我らが千葉純一社長を招いてのひとりさん会ルンルン
コレまた純社長ブログでご紹介口笛



ブログってありがたいですね〜☆


他にも西日本唯一の競技花火で有名な熊本:八代にある八代店にて、背中まで汗だくになりながら語ってみたり(笑)
{5661EE8C-0D44-4D02-BF9B-AF858E5F76D0}


八千代座やさくら湯といった、古くからの大衆演劇・温泉などがいい雰囲気の熊本:山鹿にて、美幸まるかんのみんなと宴会したり爆笑生ビール
{9D86CD9C-38BF-4A59-9FF5-133ADA9A1E42}


まるかんの仲間と過ごす熊本ライフもスーパー楽しいでーす爆笑ルンルン



ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/

牛あなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせます牛