最近すごい発見をしました爆笑キラキラ


とんでもないですよ雷雷雷


ホテルとかで、シャワーを浴びていると「シャワーがアッチを向いちゃって、何度戻してもシャワーが逃げていく」現象に悩まされたこと無いですか?ガーン


{949D0685-580E-48D6-BE6D-5783B2DAFDB3}

アッチ向いてますよね〜ガーン



そこで!
シャワーヘッドを掴んで、下のホースだけを回すと、、、
{637ED5AC-85A4-4220-B82A-28D5F1D3CDB9}

{C38EDCB3-06CC-45EB-8DDE-06EAAC5BE5BB}

コレで安心!
シャワータイムがスーパー快適〜爆笑ルンルン

えっ? もう知ってた? 





さてブログスタート口笛



九州の素敵なポイントを紹介ルンルン

まずは長崎編キラキラ

{C41584B8-D86C-49E7-88EE-E0B3D6A45AC4}

熊本からフェリーで長崎へ入ったんですが、気持ちイイですね〜♬

春先はカモメが手からエサを食べちゃうぐらい近くにきますくもり
{AF6145AF-FA4C-4434-8891-67F91D6AFCE4}

こんな感じびっくり



前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、今回の長崎ツアーで、


御心カウンセリング100人達成爆笑キラキラ

美開運メイク30人達成爆笑キラキラ


させていただきました〜♬ 
ルンルンイェ〜イルンルン


そんな自分へのご褒美に、カフェでミルクセーキを頼むと、、、
{FE5AD263-41BF-490A-B602-920823378AAD}

えっ!?

凍ってる!?

いや、冷たい甘いドリンクでノドを潤したいのに!!

なんと長崎ではミルクセーキは氷スタイルなんですね雪の結晶



ココでキラキラひとりさんのお話キラキラ

『不安なときや困ったなってとき、それと同じだけ楽しいことを考えると消しちゃうことが出来るよ』


確かに何にもしていない時って、ついついマイナスなことや、不安なことを考えてしまいますね滝汗

でもそんなとき、旅してみたい所や、やりたいことを考えると、アラ不思議キラキラ 頭の中は一気にハッピー照れルンルン


グッと飲みたいのに飲めないミルクセーキを眺めながらクッソーとか考えるより、「素敵な女性をデートに誘う口実にもなるし、ゆっくり食べれるからゆっくり過ごせるなぁラブラブ

そう考えると一瞬でハッピー爆笑ルンルン

まぁ私のスーパープラス思考は置いておいて(笑)、

「どう考えたらいいんだろう?」
「自分はこの先、どうしていけばいいんだろう」

そんな方々は、是非とも御心カウンセリングを受けてみてくださいキラキラ

自分の道、アナタに似合う生き方が見つかりますよキラキラ



そうだ!
トルコライスを食べよう!!(長崎名物)
{8B8F3BBC-B1FA-4AB0-ABCA-8997F2FA0A81}




九州いろいろ編、、、続く!爆笑




ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/

☆あなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせます☆