爆笑今日のブログは長いYO爆笑 

ひとりさんが教えてくれた『運と実力を磨く』ってどういうことなんだろう??

昔チラッと純社長が言ってた話
「オレさ、商売の天才:ひとりさんから、仕事の勉強させてもらって一生懸命働いてきたんだけど、世の中にはオレより一生懸命働いてる人って山ほどいるじゃん。でもその中でオレが豊かになれたのって仕事を一生懸命しながら、運を良くする方法をひとりさんから教えてもらってやってきたからだって確信があるんだよね〜」

バブル時代なのに借金をこさえた商売センスの無い男(笑)が一代で億万長者にキラキラ

まるかんイチ強運をつかんだ男だって私は確信しています爆笑!!

詳しくはコチラのブログにて(笑)




さて運を良くする方法ですが、具体的にはどうしたらいいの?って話ですよね!

ひとつは「神社に行くこと」です☆

何故かって?

ひとりさんがよく神社に行くのは、『神様に頭を下げに行くんだ』って聞いた時、衝撃でした雷
『自分が絶対じゃない、つまり傲慢にならないこと。神様に頭を下げるという謙虚な心をずっと持ち続ける』

この後のひとりさんの言葉がシビレました爆笑雷

「傲慢でも成功してるうちはまだ良いんだよ、でもその人がもし失敗した時、傲慢だったら救いの手がこないし、その人もつかまない、つまり助けてあげられないだろ」

すごくないですか! 普通なら、傲慢だとそれ以上の成功は無いよ、とかならわかるけど、その人がもし失敗した時に救ってあげれないことを考えてるんですよ!!

どれだけ優しいんだ、ひとりさんえーんラブラブ

だからね、私は声を大にして伝えたいわけですよ!
「ひとりさんが教えてくれることは、本気でみんなを幸せにするため」
だってことをキラキラ



その中で私も嬉しい報告が爆笑
高津りえ先生が教えてくれた『御心カウンセリング 』100人達成しました爆笑キラキラ

受けてくださった皆さん、紹介してくださった皆さん、心より感謝してます爆笑キラキラ

記念すべき100人目のお客様(真ん中)と紹介してくださった勝本商会塾長:勝本さんと記念撮影カメラキラキラ
{5BF1D0D4-BC45-4C18-AA98-DCDB3D753047}



そして舛岡はなゑ社長が教えてくれた『美開運メイク』もメイクレッスン30人達成しました爆笑キラキラ

コチラも皆さんのおかげです!心より感謝してますキラキラ

記念すべき30人目お客様(真ん中)と紹介してくださった雲仙森山店塾長:こずえさんとパチリカメラキラキラ
{2F8B4F56-A38E-48B6-BB50-9C7D8F5C7CB8}


このことでも感じさせて貰ったのが「社会に貢献する」ってことですね〜☆
ひとりさんはみんなの「貢献度」を上げるための武器をたくさん持たせてくれますキラキラ 「貢献度」があがると「豊かさ」が近づいてくるのを実感できます照れルンルン



そんな私に訪れた幸運星

ひとりさん会のために鹿児島に行ったら、なんとお祭り開催中爆笑
{AD0627D1-3ABC-4DEC-B5C5-9944449B1180}

ふんどし姿が見れて、ついてる(爆笑)




ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/


照れあなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせます照れ