コーヒーがこぼれて、服が汚れちゃったら、美女が寄ってきて「洗濯しますから、ウチに寄っていってくださいキラキラ」って誘われるんじゃないかラブラブ っていうぐらいプラス思考なザッキーです爆笑 
感謝してまーす爆笑


まるかんDSA(余興大会)と研修会に参加しようと、東京に入ったら『49(よく)なる参り』が始まりましたキラキラ

あっ純社長のブログでも紹介してくれてるルンルン


ついてるキラキラ
早速私も参加してきましたルンルン
自分の強運っぷりに驚いちゃいます口笛


まずは新小岩の「ひとりさんファンクラブ」から、、、
{455432CE-FD7D-4BE1-8FFC-1B1AF1934CE9}
って、すごい人爆笑

たくちゃんの素敵な笑顔でスタートキラキラ
{B831220E-B78F-4B19-8051-10AE0497BD4D}


では、私の元気の基本雷JOKA青汁をグイッと飲んで!
{7E9F044F-E342-4499-94B9-B4F33DD5078C}


いざ出発あしあと


2ヶ所目「たかつりえカウンセリングルーム」にて『千手観音参り』  ひとりさんが一目惚れした千手観音様に会えますよラブラブ


続いて3ヶ所目、「はなゑオフィス」に移動しまして『七福神参り』  思わずホッコリしちゃう愛らしい七福神様に会えますよ照れ


そして4ヶ所目は、「新小岩香取神社」へ口笛
{08B9BCA1-E44E-449B-B8DD-4A94391125A2}

  本殿で御参りしたら、玉垣へ移動すると、、、
{CEDFFF96-48BF-42B7-82B1-39BC9CE843C3}

ジャジャーンキラキラ ひとりさんの名前を発見爆笑

ココでひとりさんの名前に手を当てて「ついてる」ってやると運気アップ間違いなし!

当然やりましたよ爆笑
{EA5B7E07-4C13-4C74-8FBD-B6D1CFEBBB4D}


ひとりさんって本当にみんなを楽しくさせてくれて、運を良くさせてくれる天才ですねキラキラ


ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/


 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/


爆笑あなたの笑顔が、次の笑顔を咲かせます爆笑