雨の日は、女性がSEXYに見えるから最高キラキラ

感謝してまーす星ザッキーでーす爆笑


7月は九州月間ルンルン おついたち会から、純社長も参加しての長崎ひとりさん会など、いろいろ参加してきましたアップ


長崎ひとりさん会の模様は、千葉純一社長ブログで紹介⬇︎



長崎の佐世保では、まるかんのお店:カリオンのイベントに参加音譜

その前にちょっと腹ごしらえ口笛
{20006393-B43B-4940-9C06-6D947E16E7E5}

さすが海軍基地のお膝元! ビフカツでかっびっくりキラキラ@SASAYA


話は戻り、カリオン店主の小田華代子さんは、御心カウンセラー:高津千栄でもあり、美開運メイクアーティストでもありますドキドキ

そんな千栄先生の御心ミニミニ講演会あり、ジャンケン大会ありの楽しいイベントが、愛弟子さんのお店:スナックかあこで開催されました音譜

個人的に落ち着くなぁニヤリ音符

{317909A4-7394-45D1-AEAA-6FD826BE9B68}

{8B3C72BD-1E5C-4333-8431-4BBD0495750A}
千栄先生の優しく丁寧なお話のおかげで、みなさんめっちゃ納得されてましたね〜キラキラ  真剣な想いって伝わりますね流れ星



お次は、鹿児島へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
まるかんのお店:田上店にお邪魔してきました晴れ
店主のカヨちゃんも御心カウンセラー:高津桜陽でもあり、美開運メイクアーティストでもありますハートキラキラ

カヨちゃんの明るく楽しい司会で会は大盛り上がりでしたウインクキラキラ  人前で話すのが苦手だったカヨちゃんが冗談混じりで進める姿に感動ゆめみる宝石乙女のトキメキ 

私が喋りすぎて滝汗予定時間オーバーしちゃったので、最後まで残ってくれた方とカメラ

{DEEBE678-74D1-41AD-95EF-56372535061D}

{05E749C2-8EC1-459B-BA9D-D4AE1156D305}
鹿児島のみなさん!『かるかん』ってあるじゃないですか!私が持ってる白いアレねお団子  市内にめっちゃ旗が有るので、全部「か」を「ま」に書き換えてきてくださいグラサン


鹿児島でお気に入りのイワシ料理が美味い小料理「おはし」で晩酌日本酒
{0381DBE4-AA53-416B-8062-8E7009C45A5D}

{9C7C13EF-0611-4BA8-BA75-BA57647794B1}
イワシの刺身にイワシの天ぷらにイワシのつみれ汁、、、最高爆笑ルンルン



翌日は宮崎へ流れ星
熊本のついてるレインボーエンジェルの愛弟子さんが宮崎にいらっしゃって、レインボーエンジェルの仲間と一緒に会を開催してくれましたラブラブ

途中、高速のサービスエリアでレインボーエンジェルのみんなとバッタリ☆ さすが波動が一緒だねキラキラ  ご馳走させてもらったコーヒーは私の「おごった帳」にしっかり付けて有るので安心してください(笑)


会には初めて参加される方が数名キラキラ 宮崎の、みえちゃん・みなちゃんがたくさんチラシを配ったり、声をかけてくださったおかげですハート  心より感謝してますラブキラキラ

DVD上映などで盛り上がった後、輪になって行った『御心・美容・健康相談会』は良かったなぁキラキラ  

いろんな悩みを楽しく解決してくれたのは、御心カウンセラー:高津栄寿こと、塾長のふみ姉星 
優しくて説得力のある話は素晴らしかったですおねがいキラキラ

{D6131151-9F0B-4DC6-9442-B5D1B4DDAE58}

{24C8702F-C26B-4009-B018-5E0FBC2BA139}

楽しい会の後の食事会での盛り上がりもとんでもなくて、美味しい地鶏の炭火焼の写真を撮るの忘れちゃった口笛


解散後に、宮崎辛麺の桝元でトマト辛麺・チーズ・メンマトッピングとレモンチューハイで打上げラーメ

{FBDED905-F4E6-463C-BB22-5378730E6541}

{6A5B315A-CC93-4BC8-BFA0-25363392AFA7}

久しぶりの更新なので、張り切っていっぱい書いちゃいました爆笑

一緒に旅をしてるつもりで楽しんで貰えたら嬉しいですキラキラ



ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/



最後までお付き合いありがとうございますキラキラ

あなたの笑顔が次の笑顔を咲かせますハイビスカス