感謝してまーす☆ザッキーです😃

6月スタート✨ ひとりさんの素敵な詩
{DE890F66-EB84-4F6A-B8CC-5A173E78ECEE}


あなたの行動は、全て大成功へと繋がってますよ~☆




さて、タイトルにもあった三つの柱って何かと言うと、現在のまるかんが大事にしている方針なんですね☝️

☆ココロの健康に『御心カウンセリング』
☆カラダの健康に『サプリメント』
☆キレイになると人生が変わっちゃう『美開運メイク』

最強の布陣ですね👊😆✨

この三つを主軸に全国各地で盛り上がってる訳ですが、私が訪れた先での素敵な笑顔を紹介しますね~☆



佐世保ではひとりさん会&美開運メイク講座✨ 
美開運メイクアーティストの、まるかんのお店:カリオンの小田さんが美開運メイクを紹介してくれました~✨

{9F000920-CA7C-4E46-BCD7-FB262A6136AB}




熊本のまるかんのお店:宇土店で私から美開運メイクレッスンを受けてくれた、御心カウンセラーでもある純子さん率いる美女軍団✨

{917141B0-1DB3-4830-A4A2-BE2E6A6C07B0}




熊本の玉名店で開催された、御心ミニミニ講演会&ザッキー座談会✨
御心カウンセラー:たかつゆうけい先生の話にみんな聞き入ってますね~☆

{59C2290B-700F-42DC-B808-D99A08C432DF}





長崎の勝本商会では、お休みのお店を特別に開けてくださり、店内で初のひとりさん会✨
{AE5548E0-7484-4C95-A656-2747798C0D0C}



他にもたくさん行ってますが、写真が無かったので許してね😅

私がまるかんに入社した理由の一つに、お店の人たちだけで無く、お客様たちまで素敵な笑顔の集団だなぁって感動したんです✨
そんな素敵な笑顔の連鎖を広げていきたいですね😄

😃あなた笑顔が次の笑顔を咲かせます😃