ひとりさんのブログにありましたが、こちらでも。
みなさん御注意ください。


「大切なお知らせ」

はい  ひとりさんです。
こういう話を聞きました。よくあることですが、私の名前を使って人を集めてセミナーや講座を開いたり、お金を集めようとする人がいます。
誰を信じ何をするかはあなたの判断と自己責任で行うことですからかまわないのですが、私が個人的に認めているのは
御心カウンセラーの養成講座をしている高津りえさんと
美開運メイクの養成講座をしている舛岡はなゑさん
これから経営塾をはじめる柴村恵美子さんの3人です。
だからあなたも信じなさいと言ってるのではなく、私  さいとうひとりが信じているのがこの3人だということで、あとどんな人がひとりさんの名前を使って同じようなことをしていても私の名前を勝手に使っているだけで、私はオススメしていません。
もし、これから新しくオススメしたい人が出た場合、このブログで私の口からお知らせします。
さいとうひとり