熊本イベント第2弾😆✨

熊本まるかん:ついてるレインボーエンジェルさんの3周年イベントに参加してきました✨

ココの愛弟子さんたちも素晴らしいんです✨
御自身も避難生活を送りながら、揃いの羽織をまとい、開運メイクを被災者のみなさんにしてあげて、愛と光を当て続けてくれてたり💖 本当に頭がさがります😌


そんな素敵なみなさんを紹介☆
{0ED78336-53C0-4AAE-81D9-EEF500A591D4}




そして、ひとりさんがしてくれている素敵な、大事なお話があります💡
【安心と勇気】というお話です。

私たちが不安や心配波動を出すのではなく、安心の波動を出し、勇気を持って進んでいこうというお話です。

インターネットで『斎藤一人 安心と勇気』と調べて頂ければすぐに見つかると思います。是非一度見てみてください😃




ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/