感謝してまーす☆ってか、心より感謝を感じてます✨

何故かって?
ついに熊本に上陸しました😆

三重県や岐阜県から多くの仲間とともに良い波動を送っていましたが、、、ちょっと紹介☆

まるかんのお店:くまののみなさん✨
{0828292A-BB36-4459-B194-B6E9D53DD5E2}


まるかんのお店:四日市店のみなさん✨
{A7D3CB4B-CD0F-4CCD-A67E-EAC1997964DD}

そして熊野で見付けた素敵なお土産😆
{6B0A8F61-2A6D-46E1-BCF0-87B8ED6B2756}




神さんまも持ったし、いざ熊本事務所兼住居へ突撃👊😆✨



おっ、、、予想以上😆😆😆😆

思わず、一回ドア閉めました(笑)

チラッと紹介しますか、、、(笑)

チラッ✨
{234F3A4C-CFDD-4FC4-840D-BD93CFED94E8}

ワイルド😆😆😆😆

床がお酒飲みたかったみたいです🍷✨

まぁそんな事務所は置いといて(笑)

まずは、まるかんのお店:坪井店に開運イベントに行ってきました✨

もうね、みなさんの笑顔とパワーでコッチが元気になっちゃいました😆👍✨

そんな素敵な仲間を御紹介☆
{11404C2B-1B2E-4B0C-8C80-57CAD725CBA6}

最高の笑顔ですね😄✨

ひとりさんの教えって、本当に素晴らしいなって実感してます✨

ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

 千葉純一社長ブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
柴村恵美子社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/