お久しぶりですって | それ行けたもつ君。ー明日は明日の風が吹くー

『はい どうも!』

 

ずいぶんとお久しぶりとなってしまいましたね。

 

「もうしわけないでちゅ。」

 

最近は、物忘れがひどくてね。

 

「そうなんでちゅか。」

 

健忘症の冒険王なんて言われまして。

 

「なんでちゅのそれ、パシッ!」

 

ホゲッ!

 

まあその間に、親父が他界しましてね。

 

「いっちゃいまちたね。」

 

過去には、いろいろないざこざもありましたね。

 

「ありまちたよね。」

 

詳しくは、はぶきますけど。

 

あげくには、父親殺しになるところでした。

 

「今となっては、いい思い出でちゅね。」

 

そんな親父も今頃は天国で

上岡龍太郎さんと漫才でもやっているんでしょうね。

 

「そんなわけあるきゃい、パシッ!」

 

ホゲッ!

 

それはそうと、

キモかわの手帖なんていうのがありましてね。

 

「なんでちゅの?」

 

ロシアの裏情報が書かれていまして

ロシア国内クーデターの日付けが記されているんですよ。

 

「首謀者は僕ちゃんでちゅ!」

 

なんねえ!言うねえ!山田優姉!

優姉と書いてゆうねえと読む♪

その心は

小栗旬に抱かれたい☆

 

「いいかげんにしてくだちゃいよ、パシッ!」

 

ホゲッ!

 

『どうもありがとうございました!!!』