【坂本龍馬1000名育成プロジェクト】 | だからあなたの塾は選ばれない!価値組塾長創出プロデューサー吉田寛章~繁盛塾の創り方~

だからあなたの塾は選ばれない!価値組塾長創出プロデューサー吉田寛章~繁盛塾の創り方~

塾生が集まらなくて困っている……
もっと塾生を増やしたいけれど、どうしたらいいかわからない……
そんな、マジメな塾長のための「繁盛塾の創り方」は、難しいテクニックは一切不要!
必要なのは「価値」これだけで「選ばれる塾長」に大変身できるのです!

3秒で保護者の心をつかみとる!!
保護者から選ばれる塾長になるための、
価値組塾長創出プロデューサー 吉田寛章です。


いや〜
久々の更新です。



あの世界No.1コーチ『アンソニー・ロビンズ』の
日本人一番弟子であり、

日本一のコーチとしても名高い
『クリス岡崎さん』と対談しました!

 

対談動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本、このままでいいの!?サムライの魂を取り戻すシンプロジェクト!!!


 

 

ヤバ〜いほど、面白い企画をやるようですよ(*´∇`*)

 

クリスさんは現在、
この前途多難な日本を元気にするべく、
「1000人の坂本竜馬」を育成するために、

今からやろうとしている、
かなり興味深い話を色々聞けました♪

 

今は億万長者専門学校の校長も務めるクリスさんが

なんと!
 

「実は40代後半まで年収100万円だった!」
 

なんて知られざる衝撃の過去も、
こっそり明かしてくれました!
 

このスペシャル対談動画を
今だけ無料で公開しますので、
もし良かったらご覧ください。

楽しんで頂けると思います(*´꒳`*)

 

対談動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本、このままでいいの!?サムライの魂を取り戻すシンプロジェクト!!!