おはようございます😃



連休二日目


水曜日の朝ダウンカメラ





です🤙



きのうは朝から



せんでもえーのに、ダウンカメラ





ホイール外してダウンカメラ




つやなしブラックダウンカメラ




ちょっと引き締まりましたダウンカメラ車







で、近くの車屋さんに



一カ月くらい前から



売り出したダウンカメラ





アルトターボRS、見に行き



見に行っただけで



スッキリしましたダウンカメラ目





読谷村でキャンプしてる



中日2軍キャンプもダウンカメラ⚾️




見に行きましたダウン目⚾️




読谷ボーイのユーキくんも



スタッフでお手伝いダウンカメラ





ちょっと見てたら




フリーバッティングのキャッチャー




で活躍してました100点






昼過ぎには



093が先日からスタッフ入りした



はま寿司までダウンカメラ🍣














北谷でキャンプしてる


中日一軍キャンプも


見に行きダウンカメラ






帰ってきたニシヤマン夫婦!!



今日も休みのニシヤマン🎌



今日は何したろかな❓