只今、金曜日の夕方下矢印カメラ






今日は朝だけ雨☂️振りましたが



その後は


初夏な感じの


読谷村エリアでした!!


朝、海行ってから


お昼は


読谷村地域振興センター内にある下矢印カメラ




いつも仲良くしてもらってる


天ぷら屋さんに行き下矢印カメラ





おいしい天ぷらを下矢印カメラ





して、


車の中で食べながら下矢印カメラ






帰ってきてからの、



マンションのドッグランスペースで



ぷーちゃんとひなたぼっこして下矢印カメラ




からの


朝、サーフィンに行ったポイントを


夕方も見に行きました目🌊下矢印カメラ




が、


波は朝よりサイズダウンして


ロングボーダーの人でやっとこさ


なスモールコンディションでしたタラー





あまりに気持ちいいんで


小一時間下矢印カメラ







こんな海、見てました下矢印カメラ目





明日は朝から仕事のニシヤマングッ



張り切って行ってきまーす🤙