只今、金曜日のお昼過ぎ下矢印カメラ




です時計


今日は朝から雨☂️風🌪がきつく


寒い沖縄😨❄️


でも、家から10分の海に


小波が🌊が立ってたんで下矢印カメラ








ニシヤマン



イキって入りましたが下矢印カメラ🌊





いつもの・・・


スットコドッコイで帰ってきましたガーン



帰ってきてから


093と買い物行って


今、帰ってきました🚗


あまりのスットコドッコイに


ガックリやったニシヤマンガーン



偶然、昔のブログから貴重な写真を


見つけました目


これ10年以上前に


バリ島でのニシヤマンです🏄🌊下矢印カメラ







へっぴり腰ながらこけんとボトムで




耐えて下矢印カメラ





なんや言うたら


あとは巻いてくるのん


待つだけスタイルまで持ち込みましたが🌊カメラ下矢印






自分が波に巻かれて🌊



死亡した説です下矢印カメラドクロ





今も巻かれ続けてますが・・・何かはてなマーク


なんかこの頃


お天気が悪い沖縄👎


早く青空に戻って欲しいです晴れ晴れ晴れ


バイバイバイバイバイバイ