只今、水曜日の夕方6時前です時計



今日、朝からこのカメラで下矢印カメラ





海の中写してきましたうお座


サンゴや下矢印カメラキラキラ





サンゴ下矢印カメラ





シャコ貝や下矢印カメラ






いつも?時々?


ニシヤマンが釣ってるミーバイ下矢印うお座カメラ







アカハチハゼ下矢印カメラ






にらんでくるスズメダイ下矢印カメラうお座





サザナミフグ?かな・・・下矢印カメラ






トゲチョウチョウウオ下矢印カメラ






フウライチョウチョウウオ下矢印カメラ






撮りましたカメラ


昼からは


車で30分の砂辺海岸へ下矢印カメラ





波🌊ちょっとだけあったんで下矢印カメラ





海、入りましたが下矢印カメラ





結果は・・・下矢印カメラ滝汗





スットコドッコイでしたえーん


どんなん感じかってですか?



こんな感じでした下矢印カメラえーん







「でかなっただけやがなムカムカムカムカ


あしたは仕事のニシヤマンニコニコ


張り切って


行ってきまーすバイバイバイバイバイバイ