只今、水曜日の午後3時です腕時計



今日は仕事が休みのニシヤマン夫婦ニコニコ



ひっさしぶりに


車で名護の先、本部(もとぶ)まで



ドライブがてら


遊びに行ってました車チョキ


本部の先にある通称


「ゴリラチョップ」って


ダイビングやシュノーケルポイント


に、行きましたルンルン


ここはソフトコーラル畑が有名な


ポイントですカメラ下矢印










早速、着替えて、


ワクワクしながら入りました下矢印カメラ






そこは、・・・


沖でしてる工事の影響か?


水が濁り、前が見えない状態でガーンガーンガーン


大量の砂がサンゴにかかり





見るも無残な光景でしたえーんえーんえーん


ここ、ほんまに綺麗かったし


安全やし


めちゃソフトコーラルが


群生してて


好きなポイントやったのにえーんえーんえーん



で、


10分で上がり


瀬底島に移動しダウンカメラ




橋の下で、釣りダウンカメラ






トラギス?


2匹チョキ



ボウズよりは良かったけど下矢印カメラ




で、帰りに


ソーキそば屋さんで





ソーキそば食べて下矢印カメラ



帰りに道の駅、恩納で


ぜんざいを食べて下矢印カメラ




読谷村に帰ってきました下矢印カメラ




読谷村のいつもの海で


6リットルの海水をくんで



さっき、水換えしました下矢印カメラキラキラ




今から夕方、


何したろかな???



最後は093が作った下矢印カメラ







怖い顔ニコニコ