只今  土曜日の午後6時半です時計

 

 

今日も残尿で・・・訂正 残業で

 

 

さっき 帰ってきてシャワーしました!!

 

 

今日もめちゃめちゃハードな

 

 

都屋漁港直売店でした!!

 

 

魚もガーラが大漁でした下矢印カメラうお座

 

 

 

 

ガーラ めちゃでかいですカメラ下矢印

 

 

 

 

刺身になるとこんな感じですカメラ下矢印うお座

 

 

 

 

めちゃめちゃ売れますベル

 

 

そんなこんなでいつもの帰り道下矢印カメラくもり

 

 

 

 

 

お昼は快晴すぎてやばいくらいでしたが晴れ晴れ晴れ

 

 

夕方は厚い雲に覆われ 雷もなりだしてました雷

 

 

前からはカメラ下矢印

 

 

 

えー感じですチョキ

 

 

プーちゃんは下矢印カメラ

 

 

 

 

毎日 まったりしてますチョキ

 

 

 

 

1番 うちなータイムを満喫してるのは

 

ぷーちゃんですカメラ下矢印トイプードル

 

 

 

 

明日も仕事のニシヤマングッ

 

 

頑張りまーすチョキ