只今 月曜日の夕方の下矢印カメラ時計

 

 

 

 

 

です時計

 

 

今日は朝から

 

 

嵐でした・・・下矢印カメラ雨

 

 

 

仕事行くために家出たら・・・・

 

 

パトカーが・・・・・下矢印カメラガーン

 

 

 

 

当然 ワイパー全開で逃げました・・・・雨雨雨下矢印カメラ

 

 

 

 

 

「普通 アクセル全開やろムカムカ

 

 

雨で視界が悪かったんで・・・・下矢印カメラ

 

 

 

 

逃げ切れました・・・・グッ

 

 

「なんで追われてるねんムカムカ

 

 

 

 

仕事場につき

 

 

朝からお惣菜の段取りですベル

 

 

今日は魚をミンチして

 

 

魚肉ハンバーグを下矢印カメラ

 

 

 

 

よーさん作りました下矢印カメラ

 

 

 

うまいことできましたベル下矢印カメラ

 

 

よーさんできました下矢印カメラナイフとフォーク

 

 

 

 

ソースもわりかしおいしいです下矢印カメラグッ

 

 

 

 

で 完成カメラ下矢印グッ

 

 

 

ちょっとだけ内容変えてカメラ下矢印ナイフとフォーク

 

 

 

 

後は・・・・下矢印カメラ

 

 

 

 

こんなんや

 

 

こんなん下矢印カメラ

 

 

 

あんなんや下矢印カメラ

 

 

 

 

 

こんなん下矢印カメラ

 

 

 

まだ ほかにも作りましたOK

 

 

結果・・・5時のお店終了時点で下矢印カメラ

 

 

 

 

 

 

2個・・・・残ってましたタラー

 

 

けど・・・・

 

 

昼過ぎまで嵐のわりには

 

 

昼から多くの方が来てくれ

 

 

買ってくれて助かりましたOK

 

 

帰りはピーカン下矢印カメラ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

太陽がまぶしすぎて

 

 

海が写りません下矢印カメラ

 

 

 

さとうきび畑と沖縄の空は写りました下矢印カメラやしの木

 

 

 

 

今 帰ってきて

 

 

シャワーして

 

 

プーちゃんとこれ書いてます鉛筆トイプードル下矢印

 

 

 

 

きのうのアメンバー間違い事件・・・・・

 

 

まさか 朝から警察が来るとは思いませんでしたガーン

 

 

「たまたま通っただけやがなムカムカ

 

 

すいませんでしたパーパーパー