只今 土曜日の夜8時です時計

 

 

めちゃくちゃ忙しい土曜日でしたガーン

 

 

朝から

 

 

パイセンに「イカ墨汁」の作り方下矢印カメラ

 

 

 

 

教えてもらいながら・・・

 

 

下矢印カメラ

 

 

 

 

お惣菜作ってましたが

 

 

お惣菜が・・・・下矢印カメラナイフとフォーク

 

 

 

作っても作っても 売り切れ

 

 

追いつけない状態に・・・

 

 

結果 イカ墨汁・・・・

 

 

 

 

まったく頭に入ってこないまま・・・・

 

 

終わりました。。。ドクロ

 

 

でも お陰様で お惣菜は売り切れてよかったですOK

 

 

帰り道も綺麗な空を見ながら目カメラ下矢印

 

 

 

 

帰ってくると・・・

 

093が「プーちゃん ダニにやられてたから

 

 

一応 動物病院でみてもらう目」と・・・・下矢印カメラ

 

 

 

 

そっから 仕事場の犬を飼ってる方 数名に

 

 

どこの病院に行ってるか

 

 

リサーチとってたニシヤマンOK

 

 

みんなが行ってる動物病院へGOカメラ下矢印!!

 

 

 

 

 

聞いてた通り 良心的な病院でしたチョキ

 

 

ぷーちゃんも ホッとしてました下矢印カメラOK

 

 

 

 

あしたも仕事・・・

 

張り切っていってきますチョキ