おはようございます🌞


5日、サンデーモーニンの下矢印カメラ腕時計






です腕時計


外は北風が吹き台風


肌寒く感じる読谷(よみたん)エリア下矢印カメラくもり







それでも


朝から


プーちゃんはベランダから


外、見てますしっぽフリフリ目下矢印カメラ






おなかが減ってるんか・・・



貝殻や🐚シーグラスを食べたそーに



してますカメラ下矢印ガーン







インコのミュちゃんもご機嫌で


おしゃべりしてます拍手下矢印カメラ






「ミュチャンゲンキーチュチュギギ・・・セキセイインコ青



ワン、ワン、ワワン、ワワーン」セキセイインコ青って


自己紹介したりプーちゃんの鳴き真似したりが



得意です拍手拍手拍手







でも、ニシヤマンには噛み付いて来ますタラー


たぶん、


何もかもが気に入らんのやと思いますタラー



ミュちゃんと遊んでたら


プーちゃんはやきもき焼きますカメラ下矢印





でも、時々、ニシヤマンに


牙むきますしっぽフリフリ


たぶん、ちょっかい出し過ぎやと


思いますタラー


今日も仕事、






行ってきますグッ