只今、水曜日の夕方5時です腕時計


先週の金曜日の夜から


始まった、沖縄生活!!



で、朝から役所に行き



帰りにカメラ下矢印










読谷村、地域密着FM.よみたんに


行ってきました!!


で、帰りに


読谷漁港(都屋漁港)に寄り道しカメラ下矢印




天気はあいにく


曇り☁️空ですが



綺麗な海をみながらカメラ下矢印口笛






ランチさせてもらいました割り箸割り箸割り箸下矢印カメラ






ニシヤマン、マグロの頭の


オーブン焼き(500円)をチョイス拍手



最後は真珠がでてきました下矢印カメラ結婚指輪





「目玉やムカムカ


で、帰りに


うみんちゅの000さんに


「帰りまーす」って、声かけたら



「今、水揚げしたもずくです」って下矢印カメラキラキラ







まだ、海の香りがプンプンの


美味しくもずく頂きました拍手


最高チョキ



で、帰ってきてから


車で10分の所にある


ダイバー達に大人気の


青の洞窟で有名な下矢印カメラキラキラ





真栄田岬に行きました!!


ここは


ダイビングも有名ですが


サーフィンポイントでもあります🌊🏄


でも、今日はまとまりの無い


コンディションで下矢印カメラ



ニシヤマンは入りませんでしたえーん


で、


帰ってきて


さっき


家から歩いていける距離にある下矢印カメラナイフとフォーク








「ココペリ・ピザ」さんに


行ってきました!!



めちゃくちゃかっこえーお店でナイフとフォーク下矢印カメラ





お店の人達も





フレンドリーに接してくれ





めちゃくちゃ楽しい時間を


過ごせましたルンルン


ピザもカメラ下矢印🍕キラキラ






おいしかったー拍手


食べ終えると下矢印カメラ鉛筆






ココペリピザ🍕・・・


で、ご機嫌なニシヤマンです下矢印カメラチョキ





話、代わりますが、


今日、面接をしてもらう約束


して頂けました拍手



後日、連絡頂き


面接してもらいます拍手


その件は又、報告させて頂きますOK