おはようございますニコニコ

 

 

きのうの夜からの雨は雨

 

 

やみましたが雨右矢印くもりカメラ下矢印

 

 

 

 

 

足が冷たい雪の結晶あし雪の結晶

 

 

1月23日 木曜日ですニコニコ

 

 

きのう 水曜日は

 

 

京阪電車で下矢印カメラ電車

 

image

 

 

 

かわいい孫たちが住んでるラブラブ

 

 

京都エリアに行ってましたベル

 

 

きのうは歯医者さんに下矢印キラキラカメラ

 

 

 

一緒に行ってきましたベル

 

 

楽しい時間でしたラブラブ時計

 

 

 

お留守番の末っ子とは

 

 

プラレールで楽しみました電車カメラ下矢印

 

image

 

 

MAGO・・・・・

 

 

ほんま かわいいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

目に入れたら血ーは出ると思うけど・・・

 

 

「目に入れても痛くない!!」って感じ

 

 

わかりますグッ

 

 

 

 

話は変わって

 

 

カウンターにいつもあった下矢印カメラクマノミ

 

 

 

 

 

 

30 30 40センチ水槽クマノミ

 

 

いつも来てくれる△さんの

 

 

仕事場に置いてくれると言う事で下矢印カメラクマノミ

 

 

 

 

 

 

火曜日の夜・・・・・

 

 

引っ越ししましたクマノミ右矢印クマノミ

 

 

きのう △さんが連絡くれて電話

 

 

「エサも食べてるしうお座 水もめちゃくちゃ綺麗やしキラキラ

 

 

って 言うてくれてたんで

 

 

ALL OKですグッ

 

 

今日  木曜ランチはカメラ下矢印ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

こんな感じになってますナイフとフォーク

 

 

今日も1日よろしくお願いしときますニコニコ

 

 

 

あっそれと・・・・・

 

 

次の月曜日から鉛筆カメラ下矢印

 

 

 

 

 

よろしくお願いしときます!!